

Posted by スポンサードリンク - - - -

いやはやいやはや。

 なかなかトップ10入りは難しくて、やはりこれは文才の差なのかな、と痛切に感じます。
どうもこんばんは。いつもあなたのそばに、設です。

本日は学校で授業中に全く寝ない、という快挙を成し遂げました。
こんな私を誰か褒めてやってください。えらいえらい。
つっても今日は2限しか出てないんですけどね、授業。

昨日は4限ぶっ通しであって、すべての授業においていくらか寝てしまったので
その反省というか、昨日の夜めちゃくちゃぐっすり寝たんですね。(10時就寝)
やはり睡眠ですよ睡眠。人間にとって何よりも必要なものです。

まぁ起きていても真面目に勉強しているわけではないんですがね。
絵書いたりとか妄想したりとかしてると案外90分もスッと過ぎていくものですね。
いやいや、みなさん、授業は真面目に受けなきゃダメですけどね。


とりあえず腹が減りました。


以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

フゥーーッ

 次のバイト志望先はどうかしら。どうなのかしら。
どうも設ですこんばんは。

先日バイト1個めに見事不採用になったので今日もまた別店舗で
「張り紙見たんですけどぅ〜〜」って言ってきました。
またしばらくは大切な人からの電話を待つ乙女のごとく、
店長殿からの電話を待ってドキドキしようとおもいます。
青春って、いいですね。

-----

今日は大変眠いので以上を持ちまして本日の日記を終了させて頂きます。

以上。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

ある親子の話。

ある日、母親はコンビニでアイライナーを買ってきました。
そして娘に一言「アイライナーってまゆずみのことだよね?」




違います。

アイライナーは瞼の際にラインを引くもので、眉ずみは普通「アイブロウ」です。
娘がこの旨を伝えたところ「いいや、それでも使えれば」



1ヶ月ぐらい経ったでしょうか。
娘はアイライナーが切れたので買いに行きました。
新しいアイライナーは値段で選んだためか、書きにくいのです。
「このアイライナー、使いにくいな。次買う時は別のにしよう。」
そう思って娘がアイライナーの商品名が書いてあるラベルを見ると、そこに書いてあったのは。









アイブロウ ライトブラウン




以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

まぁ予想はしていた。

 4月25日21時40分過ぎ、いまだバイト志望先から連絡はありません。
とても悲しいです。本気で悲しいです。


いや、バイトぐらいで、と思われるかも知れませんが
高1ぐらいの時からずっとやりたいと思っていたバイトなのでやっぱ悲しいです。

まぁ、チェーン店なので後日別の店舗を覗きに行こうと思います。



どちくしょう。


以上。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ


以下どうでもいい話。
 このブログで昔取り扱っていたオタクジャンルはもう一個の方のブログに移設しました。
 ここではそっちのアドレスは載せませんが、去年の夏休みぐらいの記事で
 そっちのブログに繋いでるやつがあったと思うんで興味ある方はそちらからどうぞ。
 普通の人が見てもなんも楽しくないです。

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

えんじょい。

どうもー。今日は一日ニートしてます設ですこんにちは。
以前友人達へのメールに「みんなのアイドル☆設でぇっす(はぁと)」みたいなことを書いたら
次の日そのうちの一人から「君は僕のアイドルだ」と言われました。
私も友人も女の子です。

-----

大学生活エンジョイしてます。ええとても楽しいです。
しかし大学が遠いのがネックでして、通学が大変面倒です。
最近ユニクロやらマルイやらオープンしちゃった新宿を通らねばならんのが何よりも耐えがたい。
通学時間短いんなら新宿通って買い物でもできるんでしょうが
いつも登下校でくたくたなのでそんな余裕もありません。がっくり。
都会ってコワイね。
新宿の駅員さん毎日お疲れ様です。

サークルも一応入ることにしてみましたー。楽しみ楽しみ。
今一番心配なのはバイトのことでして、先週の日曜に面接して
「採用でしたら一週間以内に連絡します」って言われたのに
まだ電話がきていないことです。 絶 望 的 。
うぅ…ちくしょう…。

以上。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

ちょっと嫌気がさす時。

高校から大学へと新しい世界へ出たところで結局日本人は日本人なのです。
こんな狭い日本を抜け出していつか海外へ移住してやるのです。


今日サークルの談話会みたいなので他の新入生の子たちと同じテーブルになったのですが、その子たちは3人組で一緒に来ていたらしく怒りたくなるくらい内輪で話す話す。
こっちから何か質問をすると一度3人で目を合わせてから答えるし、私が話さなくなると3人でおしゃべりしだすし。
(一番私に近い子が明らかに内側を向いて私が入れる状況じゃない。)


別に友達と一緒であることが駄目とかは思わないけど、せめて他人を疎外しないでよ。なんて思ったり。


やっぱ所詮日本人は日本人。
金貯めて海外移住したい。


以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

今度、今度行くからよぉ。

ニーハイはアレだね、自分にショックを与えるために存在しているとしか思えないね!!
私の脚の絶対領域が悲しい感じです。むちむち。

-----

気まぐれでツタヤに足を運んだらPeople In the BoxのCDが置いてあってびっくり。
すごい借りたくて借りたくて仕方なかったのですが新作扱いになっていたので我慢がまん。

ていうか今度CD買おうかなぁ全部。ぐらいの気持ちでいたし買っちゃおうかな。
良いですよPeople In the Box。みんなハマればいいのに。

-----

今日は色々とサークルのお茶会行ったりなんだりしたのですが
なんだかこの間の土日でそれぞれのサークルで新歓行事やってたっぽくて
みんなお互い知ってるみたいな。完全乗り遅れたみたいな。

だれか私に救いの手を。


以上。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

どうにもアレだ。

バイト始めたら朝に入れるつもりで、火曜日と木曜日は3限からしか授業取ってません。
そんな訳で昼間に出発、今大学そばのミスドでお昼とってます。


昼間の電車は苦手です。
座れそうで座れない混み具合だし、7人掛けの椅子は6人でいっぱいになってるしでちょっと苛立つ。
詰めればもう一人座れるのに脚大きく広げる人がいてどうにも。



ところでミスドは今日は珍しく喫煙席が混んでいます。
雨で屋外の喫煙所が使えないから?よくは分かりませんが。


以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

そりゃあびっくりもしますよ。

 久しぶりにPCからブログを覗き、ランキング見てびっくり。
我がブログはアウトオブランキングです。悲しいです。

携帯からだとpingが送信されないから…だから…?
とか思ったんですけど。でもそもそもpingってなんなのかよく分からない。
そんな大学一年生の設です女の子ですよろしくね♪

…ちょっとテンションが分からなくなってきた。


大学生活はまぉまぁ楽しいですよー。これであたしのチキンハートが直って
女の子たちのグループ主義がなくなればもっと楽しいんですがね。
みんなやっぱり日本人なもんで、何かにつけて「一緒に行こー」ってなるのが気に食いません。
授業なんて勝手に一人で取って一人で受ければいいのに。

まぁそんなですが全般的には楽しいですよ。

今日コンタクト受取に行って、健康診断受けてくる予定でおま。


以上。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

充実しすぎてて怖い。

大学でディズニー友達できましたー。ぱちぱち。

いつも一緒にインしてるA氏には話せないあんなことやこんな事話せて楽しかったー
しかし年パ持ち一人ぐらいはいるだろうと思ってたのにあたしだけでびっくり。
あたしとしては本気でグリ、ショー巡りが出来るようになったんで年パはオススメです。
ワンデーだとやっぱりどうにか楽しまなくちゃって脅迫観念に駆られて
ミートミキ70分待ちを諦めてたのでミートミキのためだけにインできたりするのは魅力的。


四季オタな友達もできないかなー。


以上。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)