スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 僕は元気です。 | 欲しいもの >>

いやあ時が経つのって早いですね。

どうも。バイト決まりました設です。(お久しぶりです)←括弧の中で言うべきことじゃない

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
バイト探しに奔走してました。本当です。いや、その間にネッサフしてなかったといったら嘘になりますが、うん、ね。奔走してたのは本当ですよ。
やっとこバイト決まったのでこれでもう毎日ウェブanとか見なくて済むわけですよ。
あ、都内のタリーズコーヒーです。コ―ヒーショップでバイトする!!という信念のもと、妥協しないでここまで来ました。駅からちょっと遠くなっちゃったけど。
ちなみにスタバは落ちました。エクセルシオールも落ちました(2店舗)。

妥協しなくて良かった…本当に良かった…!!
そんなわけでまぁ、これは漫画で言えば 第一部・完 みたいなとこだと思うので。
本当の闘いが 今 幕を開ける みたいなとこだと思うので。
頑張ります。



その前に明日提出のレポート頑張ります。

以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: