

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 微妙に衝撃的。 | 僕は元気です。 >>

ブログ>>>>>>すいみん。

ハッピーバースデートゥーミー♪
なブログを昨日のうちに書こうと思ったのに昨日はPCに触ることすらできませんでした。
おかげさまで19歳です。設ですこんにちは。

ここんところ大学でプチ祭りみたいなのがあったせいで家でのんびりすらできません。
そして今日はサークルで早朝登校。片道2時間はキツいぜ。
家が本当に食って風呂入って寝るだけの場所に。
毎日夜9時の夕食は太りそうだ。
そんなわけで絶賛不健康な生活中です。

とは言ってもちゃんと寝てるんで体調は悪くないです。
最近朝目覚め良すぎ。

本当は目標としては誕生日はバースデーシールを付けてランドイン→ミートミキしたかったんですけどね。そんな訳には行かず。
あと初めてキャッツ観た時から密かにやりたかった誕生日観劇もならず。
横浜キャッツでは誕生日に回転席座りたいとこだが日曜マチネの回転席とかどんだけ激戦だよ。
おっとオタクな話が過ぎましたね。自重自重。

とりあえずハッピーアフターバースデートゥーミー。


以上。

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: