スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< もうすぐ たんじょうび だ。 | ブログ>>>>>>すいみん。 >>

微妙に衝撃的。

大学生協でNHKラジオ英会話のテキストとCD(5月分)を買おうと思ったら(今更)(やっと4月分終わった)
ラジオ英会話だけテキストもCDもありませんでした。4月分は置いてあるのに。

仕方ないので学校最寄駅のそばにある本屋に行ったところ、CDはあるにしても
テキストが置いてありませんでした。もうこの辺でかなり不安になる。

3件目、学校近くのイトーヨーカドーの書店でテキスト発見。






…どうせみんな年の初めしかやらないのにな。
NHKテキストって12月ぐらいになると書店に余りまくってて悲しくなりますよね。
私は去年の二の舞にならないよう頑張りたいと思いましたまる

以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(2) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by darkpray  at 2009/05/16 4:59 AM
どうせみんな年の初めしかやらないのにな。(うんうん納得)
そしてオメデトウ!
Posted by   at 2009/05/17 6:45 AM
darkprayさん>
どうもです〜。
去年ラジオ英会話2ヶ月で辞めた私が言うんですから説得力ありますよ。←
今年は頑張るもん!!と意気込んでみる。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: