スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 後悔先に立たず。 | もうすぐ たんじょうび だ。 >>

後悔先に立たずPart2。

バイト面接関係で本日怒られました。反省。
こりゃあどう考えたって私が悪いのでもう平謝り。本当申し訳ない。

しかしこの時のショックが相当大きかったらしく(自己嫌悪的な意味で)
なんか今日の私はブルーでした。(ここで「黄色に見えるけどなぁ」って突っ込みを入れた人が
いたらその人のあだ名プンバにしたいとこですがマニアックすぎて分かる人いませんね。
ちなみに舞台版ライオンキングネタです。)

どんぐらいショックだったかというと、電車が終点についているのに気づかず座り続け
折り返し電車に乗ったままになりそうだったくらい。
自分でもそこまでショックだったのかとびっくりしたぐらいです。

同じミスしないように気をつけます。

以上。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(2) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by darkpray  at 2009/05/08 1:47 PM
またキました
ショックは寝てやりすごすのが一番ですよ〜
3日でハートの痛みは癒えマス
Posted by   at 2009/05/10 8:05 AM
>darkprayさん
再びご来訪ありがとうございます。
家でキャッツCD流しながら大熱唱したらいくらかスッキリしました。
超近所迷惑。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: