

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< いやいや私はおたくじゃないですよ? | 後悔先に立たずPart2。 >>

後悔先に立たず。

 先日電話をかけて面接を取り付けたアルバイトよりも
より自給が高くて私のやりたいことにあっているバイトをみつけました。
しかし面接申し込んじゃったしな。後悔先に立たず。

やっぱりせっかく働くなら自給高い仕事がいいな。と思うわけですよ。
どういうわけかここ最近ミュージカル熱が熱いので、観劇いっぱい行きたいなら
たくさん稼げる仕事かな、と。

しかし働きたいは働きたいのですが春祭りやらアンデルセンやら
行きたいもの見たいものがいっぱいで困ります!
だれか金ください金。大金がチャージしてあるパスモをください。


以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: