スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< まったくもって悲しいことですね!! | 後悔先に立たず。 >>

いやいや私はおたくじゃないですよ?

 ただ好きなものを追及する気質なだけで。
だから、他の人よりちょっとディズニーやミュージカルに関する知識があるだけで、
いたって一般人ですから!オタクじゃないですから!!


と一応弁解しておきます。どうでもいい話ですが先日友人に、次の公演地横浜における
キャッツへの要望みたいなのをだーーーっと書いたメールを送りつけたところ
全然返信が来ません^^あれ、どういうことだ。

いやいや、ほんとあたしオタクじゃないですからね。
上には上がいるもんです。あたしなんてまだまだひよっこであります。
あれ?この書き方じゃ目指すところがオタクみたいだな。違いますからね。
なんだか一体何のためにこう弁明しているのか分からなくなってきました。
ぶっちゃけ私以外の人には私がオタクであろうがどうだろうが全く関係ないってことだ。

以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: