

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< まんぞくまんぞく。 | いやいや私はおたくじゃないですよ? >>

まったくもって悲しいことですね!!

 もう私バイト何個落ちてんの…!!面接前に門前払いされたのもう3回目。
悲しいことこの上ないです。

やはり学校が遠いというのも考えものですね。全然バイトなんてできない。
出来れば朝バイトを平日2日と土日に考えているんですがね、
なかなか朝平日2日というのは厳しいようです。
必修が週3回1限に入っちゃっているのが痛いです。
だから必修無い日は3限からにしたんですけどね。あ、そういえばまだ履修申請してない。

一人暮らしするつもりはないけどやっぱり実家から片道2時間はきついなぁーー。
とりあえずまた近場のドトールに電話してみます。


明日は多分GW中日で混むことは分かっていますが舞浜行きます。


以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: