スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< いやはやいやはや。 | まったくもって悲しいことですね!! >>

まんぞくまんぞく。

 ふがふが。今日はお買いものに行ってきましたふがふが。
学校のそばにショッピングパークがあるという恵まれた環境にありながらも
金欠で買い物できない私はここぞとばかりに親の財力に頼るのです。

お陰様で満足満足大満足。欲しかったものがそろいましたよー!!
うれしさいっぱい。お腹いっぱい。
そうそう、最近やたらとお腹いっぱいにものを食べるので大変ピンチです。
メタボメタボ。ヒエェ。

今日試着する時も実を言うとぎりぎりでした。
でも「痩せる!!私本気で足と腕と腹細くする!!」とレジ前で宣言し(実話)
可愛い女の子になることを誓ったのです。
ここから自分との闘いを始めるのです。




…と思ったけど明日はランド行くので早く寝ます。
睡眠、これ大事。


以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(2) - trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by darkpray  at 2009/05/02 10:46 PM
クラゲが懐かしい感じ過ぎたので書き込んでみまシタ
毒無しのヤツですよねえ、コレ
女子力upがんばつてクダサイ
睡眠はカナリ大事デス
Posted by   at 2009/05/07 10:06 PM
>darkprayさん
コメントとか普段なさ過ぎて全然気づきませんでしたすみません。(平謝り)
クラゲの写真は一昨年の修学旅行でちゅらうみ水族館で撮ったものですが
とりあえず面白がって撮っただけなので詳しくは知りません。
毒なしですか。私の中でこのクラゲのイメージがちょっと良くなりました。
やったねクラゲ!!

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: