

Posted by スポンサードリンク - - - -

一瞬後

 
惜しい。ちょいとミスった。うん。

-----

おニューのカメラでのワンマン撮影はほんっと今まで撮れなかったようなのがビシバシ撮れて楽しかったんですがまだ慣れません…

ボタン押してから実際にシャッターが下りるまでのタイムラグが全然つかめません。
おかげ様でこんな写真ばっかです。
あとめちゃくちゃピント合ってない写真とかな。


「そいやぁーーーー!!」

ピントのボケっぷりもアレだが(でも縮小してあれば少しは見れますね)
なんかこの写真のナナメっぷりもすごいな。
平衡感覚大丈夫か自分。

とりあえずあたしの写真のダメっぷりはミキの可愛さでカバーってことで!!

以上!!

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

最高の気分だな!!わはははは

 はいはい手に入れました年間パスポート。

とても寒かったです!!
その、なんだ、ミキが可愛かったとかミニさんがやさしかったとかそんなのすべて差し置けるぐらい寒かった。
ワンマン観てたらダンサーさんの吐く息が白かった。
つーか雪、雪なぁ…。

-----

年パの写真はですぞ様のぬいばとともに撮りました。
なんだろうこの「おたくです(はぁと)」みたいな写真は。
泣きたい気持ちになりながらレセプションを出たら傘がバキっという音を出しました。
え、この冷たい雨の中傘なしはきついんですけど。

ワールドバザールグリでもふもふ。
なんかもう幸せだった。こんなにキャラと絡めたの初めて。

マックスがやたら可愛くて可愛くて写真撮らせてもらいましたが・・・・
が…!!!


「俺にメロメロになっちゃえYO!!(ズビシィ!!!)」


わぁーお、あおーい。


焦りすぎて設定を…その・・・ね。
つーかピントも合ってないしよぉ…ごめんマックス。

あんまりにもマックスが可愛すぎたので「マックスもう格好良い!つーかかわいくて格好良い!!」とオタッキーな感想をもらしたところ鼻チューもらいました。
幸せ!! (うざい)つーかもう結婚しようぜマックス!!

フェアリーゴッドマザーにビビディバビディブー!の魔法をかけてもらいました。
これで大学合格は間違いないそうです。(本人談)

-----

カリブ乗りに行くかーー!!とワールドバザールを出ると雪が。
これで積もれば楽しいのにな、な。
ミッキーマウスレビューを見てミキの可愛さにふごぉぉぉとなりました。
好き、もう大好きこれ。

雪降ってるしミートミッキー空いてるだろう!!と踏んでいったが50分待ち…
なんだよみんな暇だな!! (お前もな)
仕方なくカートゥーンスピンでぐるぐるしてきました。
ジェシカかわゆす。あたしの嫁になりませんか?

もうかなり凍える足でワンマン鑑賞。やっとおニューデジカメお披露目だ!!
とりあえずシャッター切りまくったらすごい写真撮ってたりした。
あとオープニングで設定ミスっててミキが白いです。ど ん ま い!!

もう本当に凍えきってこれズッコケんじゃね?ってぐらい足が動かないのでご飯食べに入ろうかと思ったところ、休止してたスペースマウンテンが動いてたので乗ってきました。
待ちスペースがあったかかったんで足も回復しました。よしよし。

-----

お昼食べたのちFPでプーハニ乗って、カメセ ふぎゃああああ
ワールドバザールで黄緑色のマイハニー発見!!
ジミニーはアトモスの音楽に合わせてノッリノリ!!おかげで声掛けにくいよ!ばか!(ツンデレ)
「ねぇジミ…ノリノリだねぇ」「ジミニ…」「おーいジミニー?」「あのさ!ジミ…聞いてる?」
ってなぐらいのノリノリでした。手を差し出してきたのであたしもともにノリノリしてました。
しっかし一向に止まる気配のないジミニー氏。
いっしょに2ショ撮りたいのに!!あたしのデジカメをもった友人A氏はずっと困り顔です。(当たり前
ジミニーの帽子がガスッとあたしの頭に当たってやっと止まってくれたので一緒に写真撮れました。

近くにゼペ爺もいたので1ショもらおうとしたところ、ゼペ爺、アトモスの演奏する「星に願いを」に夢中。
3回ぐらい呼んでやっと気づいてくれたという…どんだけ夢中なんだ。

さぁーてカメセン行くかぁ!!と思ったら ぎゃああああああ!!
みみみみみミッキーがおるよ!!
あたしがミキオタになったのは2007ハロウィンであり、ミキとのグリはそれ以前に1回しかしたことがなかったので大興奮ですよ。
かかかかかわいい…!何あの子!何あの子!連れて帰りたい!!
とりあえず深呼吸だ!スーハースーハー
で、写真にサインをもらい、一緒に撮影まで。
ああ…幸せ。すげー幸せ。

-----

カメセンで写真頼んだあとシーへ。
寒い寒い言って当然中止だろうと思っていたミシカがやっててびっくりした。
つーかミキ…ああミキ…かわいい…
全然人のいないレールウェイにのってポートディズカバリーへ!!
寒すぎてレールウェイの駅の横のお湯出てるとこからもくもく湯気出てました。す、すげぇ

ロストへ移動して初ミスティックリズム …す、すげぇ。
なんつーの、すごいアクロバティックかつダイナミックなステージですね。

とにかく寒くて屋内に入りたくて仕方ないので今度はアラビアでシャバーン様に会ってきました。
シャバーン様がすげーおしゃべりで可愛かった。

そのあとはウィズインまでの時間を潰すためにマーメイドラグーンをぶらぶら。
あったかす。マーメイドラグーン天国。
ワールプールに乗っているにも関わらずお互いにちょと距離をとっていたカップルが気になって仕方ありませんでした。なんでそんなおいしいチャンス潰すんだよ!!

ゲームワゴンで見事大敗し、もうそろそろ…な感じだったのでランドへ移動。
18:30からのウィズインが当たってたのでうほほーいと思っていたのに中止スピールorz
カメセンで写真受け取ってアウトしました。

-----

ああ…楽しかった。年パス楽しかった。

以上。

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

ハロウィン2008が想像以上に素敵すぎる件について

我慢しきれずYoutube見てしまった…

曲が格好良いのと、
パパパパヤパパ♪
が可愛すぎるので

明日鼻血出すかも知れません(やめろ


ティッシュよーい!!



【追記】
デイジーの可愛さ半端ない。
あとミッキー前のダンサーさんが格好良すぎ。

思わずミッキー前で動画一時停止しちゃったぜ


【追記2】
ミッキー×剣ってこんなに来るものでしたか。
ちなみに上の追記から動画3秒ぐらいしか進めていない。


【追記3】
マント反則だ…!
剣の格好よさやばい。
これ明日ほんと鼻血出すかも。(超迷惑


【追記4】
剣を置いてぴょんぴょんしだす王子。
おま…だからそれ反則だって!

【追記5】
パー…!おててパー!


【追記6】
ぶるぶる…!

【追記7】
えと、停止後を見るとなんだかとってもネタばれな感じして
罪悪感を感じるのでここで終わりにします。


以上、実況中継(にするつもりなかったのにな…)

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)