

Posted by スポンサードリンク - - - -

Q.これは何ですか?



A.これは私のげた箱です。

ロッカーじゃありません。


いつも学校の図書館で勉強してると
教室に教科書とか置きにいくの面倒なんですよね。

いままでは下駄箱の上に置いてたんですが
(ちなみにうちのクラスは他のクラスに比べて圧倒的に下駄箱の上の荷物が多かった)
このあいだ撤去されてしまいまして。

でもやっぱり教室に置きに行くのめんどい。


下駄箱を本棚化すれば良いんじゃね?
うわお、うちあったまいー♪

これなら撤去されないし
快適快適。



ちなみに私の友達
→使う人がいない40番以降の下駄箱に投入

…普通そうっすよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:勉強のこと


Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

ぼーん ふぁーい おどり (ア ソレ ソレ ソレ ソレ)

※タイトルと内容が激しく一致していないです。

-----
明日は模試です。(燃しと変換してくれたPCくんナイス。模試なんて燃えてしまえ。)

勉強?してないですよ。
何してたかって?はっ愚問だな君たち。

ハリポタ読んでたに決まっているだろう。

読みましたよ。ええ読みましたとも!

発売日に買いに行けなかった(学校行くついでにお金持っていき忘れた)ので
我慢ならず6巻を読み始めてしまいました。
6巻読むのに3日ぐらい、7巻は2日だったかな?

とりあえず一週間吹っ飛んだ。
6巻から読み始めてしまった自分ガッデム。

-----

あとはね。オープンキャンパスとか行ってきた。

友達誘ったら「その学校行く気ないから」だとか「去年行った」だとか。
結局一人で行きました。
お前ら(おっと失礼)君たち、友達を思いやる心を持ちたまえ。

ざっと見た感想としては
内容的には通いたいんだけど学校の建物がな…
高所恐怖症にとってはビルは大敵。
あんなとこに毎日通えない。

-----

これだけ放置したのにランキングでまだ1ページ目にいるという奇跡。
あざーす。

-----

最後ぐらいタイトルにあった話しておきますか。

東京ディズニーシーで開催されているボンファイヤーダンス、行きた過ぎる
もう特区の党に…じゃないやとっくのとうに携帯で動画ダウンロードして振り覚えましたが何か?
今はもう曲なくても自分でメロディー歌いながら踊れるよ!

今はなんとか我慢してますが
ハロウィンどうしても我慢できなくなったら
アフター6でインしてくるかも知れません。
そん時はよろしく。(何を

-----

もう書く内容ないかな?無いよね?
じゃ、以上で。
終わり。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

テスト前ヽ(^0^)/<2

今日は私に一言、もの申したい。



お願いです、勉強してください。


どうしたら勉強する習慣がつきますか。
-----
高一、高二の間驚くほど勉強をしなかったせいで
現在だいぶまずいことになっています。

あーあ中学生の頃は頭良かったのになー
-----
とりあえず世界史、やっとこうか。
JUGEMテーマ:勉強のこと

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by  - comments(1) - trackbacks(0)

テスト前ヽ(^0^)/

内陸アジア史を勉強

そこで遊牧民さんたちに一言、もの申す。



お願いです、定住してください。


地図がカオスです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:勉強のこと

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)