

Posted by スポンサードリンク - - - -

私のアイドル。

 
この子は私のアイドルです。
ね、ねこ可愛いよねこ!!大好き!!
(いい加減アレレ?な平衡感覚へのツッコミは結構です)

-----

た、た、た、楽しかったぁぁーーーー!!

はいは。そんなこんなで舞浜行ってきました。
以下、文章がとぉーってもへたくそな設によるだらだらっとしたレポです。

-----

通勤ラッシュに巻き込まれるのやだよねーってことで昼イン。
そのままワンマン鑑賞。
う、後ろの方の席だったから!!若干上手寄りだったから!!
写真がアレレ??な感じになったのはそのせいなんだ!!

ワンマン終了後、エントグリ行こうぜ!!のテンションでエントへ。
友人がオーロラとフィリップと3ショしているのに対し、ひたすら1ショを撮りまくる私。
(今キモいとかおもった奴は廊下に1時間立ってなさい)
他のゲストがお願いしてたオーロラとフィリップの2ショがものすごく素晴らしかったんですが
角度の関係で撮れずorz(フィリップがひざまずいてオーロラの手を!!!)
ピノファミリーもおらずションボリ

トゥーンとかファンタジーランド方面をだらだらと歩いてノリでカルーセルへ。
いくらジュビ直前とはいえあんなに混んでる日に5分待ちだなんて…そんな。

-----

ジュビの時間だし空いてるはずぅー!!とミートミキへ。こ、混んでる・・・!(70分待ち)
なんかノリで並ぶことに。
ミートミッキーのキューラインからジュビを鑑賞。
初のミッキーの家ですんで緊張しつつカメラの設定をしつつ大興奮!!

で。なんか会ってきたんですけど。大演奏会だったんですけど。
なんかいろいろ興奮しすぎてぶっちゃけあんまり記憶が無いんで書けません。
ていうかたぶん覚えてても色々きもいと思うんでやっぱり書けません。

-----

カメセン行くかーと歩いているとスクルージ発見。
こないだ撮ったばかりのワンショにサインをお願いすると、
「あ。これ俺?俺だこれ。」となんだか一人で納得してる様子。
か、可愛いなお前…!!

ファンタジーランドにピノファミリーおらんかな!!とうろつくも全然いない気配なのでしょんぼりカメセンへ…と思ったらスパロウ船長発見。



かかか格好良い…!
本人いわく「この花、美しい…!俺の背景にピッタリだ」だそうです。
ん?平衡感覚?そんなもの気にしてはいけないのです。

-----

エントへ出たところたくさんのキャラがグリ中。
遠くの方にステキ帽子が見えたのでぎゃ、ぎゃぼーーー!!フェローさんだ!!と猛ダッシュ!!!!(コラァーー!)
1ショ撮らせてもらい、ついでに一緒に撮った写真にサインも。
かっこよす。男前フェローさん格好よす。
ギデオンもいたのでサイン貰いワンショ。
「ギデオン1人で撮らせてー」と言うと「んー?ひとりで?えと、えと、こんな感じ?」とのんびりポーズを決めてくれました。
かーわーいーー!! (ごろんごろん)(迷惑!!)
その後一回ピーターパンのとこへ行き、もっかいフェロギデ!!(理由:暇そうだったから)

恥を捨てて(A氏には「お前に恥なんてものがあったのか」と言われたが)
ギデオンに「お腹触らせて…?」と言い触らせてもらいました。
ふかふか…!!好き…!!
その後暇でしょうがないので杖を鼻にあてて歩き出すギデオン。
ピノキオの真似らしいです。(笛吹いてるの?とか言ってごめ!!)
そのまま杖の先でゼペ爺の尻をチョンチョン。ちょ、尻つつくなよ。
ゼペ「おぉー!ピノキオ会いたかったぞ!!」→ギデオンとハグ→杖を下ろしたギデオンを見て「あれぇ!?」となるゼペ爺→はっとして再び杖を鼻に→ハグ→…
の繰り返し。なんだ、このあほな感じ。
ギデオンがちびっ子の鼻に杖をあてるとそっちに飛びつくゼペ爺。学習能力なさすぎ

その後ゼペ爺の写真にサインをもらいに行くと「これ、俺。これ、俺。」あれ…?デジャヴ…
写真にしゃしゃっとサインしたあと、「これこういう風にして持ってろ」とあたしに命令。
あたしがゼペ爺の隣でサインしてある写真を持った状態のまま、他のゲスト(全然知らない人)がゼペ爺の写真を撮るという状態に。どういう事だ。

ゼペ爺が「ピノキオ知らん?」と聞いてくるので「知らないよ〜」と答えたところ、
「じゃあ、お前が大声だして呼べ。」また命令か。
もちろんエントで大声なんか出せないので「やだよ恥ずかしいし」といったところほっぺ突かれました。
おちゃめだな爺さん…!!

-----

その後ミニオ鑑賞。…に行こうと思ったらすごい囲まれてるスパロウ船長発見。なんか本当すごかったよ…すごいよ船長…
なんだろな…ワンマンはミキミニチュー!!→ミキメロメロvだったのが
ミニオではチュー!!→「もうvvvミッキーったらvvvはっ恥ずかしいわ…vvv」みたいな。
ミニーめっちゃ可愛い。あとミキが珍しく男前でした。(あたしの中でミキはあほの子だからね)
グーフィーが素でズッコケたりととても楽しいショーでした。
ボーン!!してきました。

写真できるまで時間があったので熊を見て時間を潰し、写真受け取ってアウト。

ああ楽しかった…とくにグリでこんなにキャラと話したの初めてで超楽しかった…
家帰ってからマックのポテト食いました。
危険。おデブコースまっしぐら。

以上。

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

春祭り写真アップ

かたむきブログに写真をアップしました
いや、なんかあっちのブログ作っといて更新しないのもアレなもんで。

写真とるのへたくそだなぁー
大学生になったらもっとちゃんとしたデジカメ買って
年パも買って上手にとれるようになりたい。

とりあえず、春祭りは最高すぎた。
今ディズニーリゾート行きたい病です。

大学生になりたいな。勉強しようぜ、自分。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by  - comments(1) - trackbacks(0)

受験生の苦悩

東京ディズニーリゾート、というよりOLCさんに一言。

もっと受験生のディズニーおたく好きの事考えてあげよう?

な、涙出てきそう。
夏休みなのに舞浜に行けないなんて!

おっと、こないだおたくな話する方のブログ作ったのに普通にこっちに書いちまったぜ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)