

Posted by スポンサードリンク - - - -

欲しいもの


ポメラ
レポート電車の中で打ちたい。


COWONのコレ
電車の中で映画観たい。


以上。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(30) - trackbacks(0)

いやあ時が経つのって早いですね。

どうも。バイト決まりました設です。(お久しぶりです)←括弧の中で言うべきことじゃない

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
バイト探しに奔走してました。本当です。いや、その間にネッサフしてなかったといったら嘘になりますが、うん、ね。奔走してたのは本当ですよ。
やっとこバイト決まったのでこれでもう毎日ウェブanとか見なくて済むわけですよ。
あ、都内のタリーズコーヒーです。コ―ヒーショップでバイトする!!という信念のもと、妥協しないでここまで来ました。駅からちょっと遠くなっちゃったけど。
ちなみにスタバは落ちました。エクセルシオールも落ちました(2店舗)。

妥協しなくて良かった…本当に良かった…!!
そんなわけでまぁ、これは漫画で言えば 第一部・完 みたいなとこだと思うので。
本当の闘いが 今 幕を開ける みたいなとこだと思うので。
頑張ります。



その前に明日提出のレポート頑張ります。

以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

僕は元気です。

バイト氷河期到来かと。
なんなんだこの落ちっぷり。お金ないとマジックラリーおっつかないよ。
どうもお久しぶりです。元気です。

今日も電話でんわ。頑張れ自分。


以上。

Posted by  - comments(2) - trackbacks(0)

ブログ>>>>>>すいみん。

ハッピーバースデートゥーミー♪
なブログを昨日のうちに書こうと思ったのに昨日はPCに触ることすらできませんでした。
おかげさまで19歳です。設ですこんにちは。

ここんところ大学でプチ祭りみたいなのがあったせいで家でのんびりすらできません。
そして今日はサークルで早朝登校。片道2時間はキツいぜ。
家が本当に食って風呂入って寝るだけの場所に。
毎日夜9時の夕食は太りそうだ。
そんなわけで絶賛不健康な生活中です。

とは言ってもちゃんと寝てるんで体調は悪くないです。
最近朝目覚め良すぎ。

本当は目標としては誕生日はバースデーシールを付けてランドイン→ミートミキしたかったんですけどね。そんな訳には行かず。
あと初めてキャッツ観た時から密かにやりたかった誕生日観劇もならず。
横浜キャッツでは誕生日に回転席座りたいとこだが日曜マチネの回転席とかどんだけ激戦だよ。
おっとオタクな話が過ぎましたね。自重自重。

とりあえずハッピーアフターバースデートゥーミー。


以上。

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

もうすぐ たんじょうび だ。

あっどーもー設ですこんばんは。
いくらか日が空いておりますが元気です。落ち込んだのもほとんど回復しております。

うんなんかGW終わって一息抜けたっていうか。
それなのにバイトはまだ決まりません。なんてこった。

もうすぐ私の誕生日なんでみなさん5月16日は盛大に私の誕生を祝ってください。

以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(2) - trackbacks(0)

後悔先に立たずPart2。

バイト面接関係で本日怒られました。反省。
こりゃあどう考えたって私が悪いのでもう平謝り。本当申し訳ない。

しかしこの時のショックが相当大きかったらしく(自己嫌悪的な意味で)
なんか今日の私はブルーでした。(ここで「黄色に見えるけどなぁ」って突っ込みを入れた人が
いたらその人のあだ名プンバにしたいとこですがマニアックすぎて分かる人いませんね。
ちなみに舞台版ライオンキングネタです。)

どんぐらいショックだったかというと、電車が終点についているのに気づかず座り続け
折り返し電車に乗ったままになりそうだったくらい。
自分でもそこまでショックだったのかとびっくりしたぐらいです。

同じミスしないように気をつけます。

以上。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(2) - trackbacks(0)

後悔先に立たず。

 先日電話をかけて面接を取り付けたアルバイトよりも
より自給が高くて私のやりたいことにあっているバイトをみつけました。
しかし面接申し込んじゃったしな。後悔先に立たず。

やっぱりせっかく働くなら自給高い仕事がいいな。と思うわけですよ。
どういうわけかここ最近ミュージカル熱が熱いので、観劇いっぱい行きたいなら
たくさん稼げる仕事かな、と。

しかし働きたいは働きたいのですが春祭りやらアンデルセンやら
行きたいもの見たいものがいっぱいで困ります!
だれか金ください金。大金がチャージしてあるパスモをください。


以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

いやいや私はおたくじゃないですよ?

 ただ好きなものを追及する気質なだけで。
だから、他の人よりちょっとディズニーやミュージカルに関する知識があるだけで、
いたって一般人ですから!オタクじゃないですから!!


と一応弁解しておきます。どうでもいい話ですが先日友人に、次の公演地横浜における
キャッツへの要望みたいなのをだーーーっと書いたメールを送りつけたところ
全然返信が来ません^^あれ、どういうことだ。

いやいや、ほんとあたしオタクじゃないですからね。
上には上がいるもんです。あたしなんてまだまだひよっこであります。
あれ?この書き方じゃ目指すところがオタクみたいだな。違いますからね。
なんだか一体何のためにこう弁明しているのか分からなくなってきました。
ぶっちゃけ私以外の人には私がオタクであろうがどうだろうが全く関係ないってことだ。

以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

まったくもって悲しいことですね!!

 もう私バイト何個落ちてんの…!!面接前に門前払いされたのもう3回目。
悲しいことこの上ないです。

やはり学校が遠いというのも考えものですね。全然バイトなんてできない。
出来れば朝バイトを平日2日と土日に考えているんですがね、
なかなか朝平日2日というのは厳しいようです。
必修が週3回1限に入っちゃっているのが痛いです。
だから必修無い日は3限からにしたんですけどね。あ、そういえばまだ履修申請してない。

一人暮らしするつもりはないけどやっぱり実家から片道2時間はきついなぁーー。
とりあえずまた近場のドトールに電話してみます。


明日は多分GW中日で混むことは分かっていますが舞浜行きます。


以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(0) - trackbacks(0)

まんぞくまんぞく。

 ふがふが。今日はお買いものに行ってきましたふがふが。
学校のそばにショッピングパークがあるという恵まれた環境にありながらも
金欠で買い物できない私はここぞとばかりに親の財力に頼るのです。

お陰様で満足満足大満足。欲しかったものがそろいましたよー!!
うれしさいっぱい。お腹いっぱい。
そうそう、最近やたらとお腹いっぱいにものを食べるので大変ピンチです。
メタボメタボ。ヒエェ。

今日試着する時も実を言うとぎりぎりでした。
でも「痩せる!!私本気で足と腕と腹細くする!!」とレジ前で宣言し(実話)
可愛い女の子になることを誓ったのです。
ここから自分との闘いを始めるのです。




…と思ったけど明日はランド行くので早く寝ます。
睡眠、これ大事。


以上。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

Posted by  - comments(2) - trackbacks(0)